苦しい

本日2度目のサットサング

前回は緊張のあまり上手く過ごせなかったが

少なくともいまの自分に必要だと

感覚的に思った

 

メンタルクリニックで隔週行われている

ヨガを含めた昔の人の教えを参考にしたデイケア

前回はヨガのポーズめいたものもあったが

呼吸法中心

次に回には参加できなかったが

「恐れ(怖れ)(の正体?)」がテーマだったらしい

今の自分に打ってつけで参加したかったと思う

 

今回は参加者が多くやはりアウェー感が強く

待合室から序盤は緊張

午前中の平日デイケアメニューから引き続きなのでは

 

いきなりワーク

エグい

しんどい

疲れた

でも

これは

今の自分に必要なワークだ

なんかT先生もはかりしれないな

ちょっと復職者向けのデイケアとは

勝手が違うし雰囲気も重苦しいが

仕事休んで来た甲斐はあった