なんかねぇ

昨日は

ゆっくり眠って

午前中すごく寒かったから

外出躊躇

行きたいことはあったんだが

 

体のメンテナンスをはかるため

出張系アロママッサージをたのむ

あまり体はくたびれてなかったが

 

来てくれた女性スタッフ

とにかくよくしゃべる

基本会話を楽しんでもらおうと

まったく静かな時間がない

 

チャーミングな人で

人気者だとか

施術も確かでしゃべりで手が止まることはない

ある意味いいことなんだが

少しでも黙っていると

~ねっ

と聞いてるかどうか促し

沈黙できず

ちょっと極端だと思っていた

会話が盛り上がってるとも思わんが

 

この店

前回のスタッフも下手じゃないんだが

エステ系出身の人で

こだわりが強く

以前続けてやってくれてた若いスタッフと

アプローチが違って違和感があった

若い子は辞めたらしく

そんなに上手くはないが

一生懸命でラクだった

 

にしても脚部や腰や背面に時間かけすぎじゃないか

うつ伏せから仰向けにするのに

えらく展開が遅いような

でも人気者で施術も上手くキャリアもあるようだけど

 

やっと仰向けにされ

ここからという時に

彼女のケータイに電話が

なんとありえないタイミングで

タイムアップだとのこと

強制終了

 

出張系なんで終了10分前に報せが入るのも

手違いがあったよう

 

60分ならまだしも

100分の長期でまぁまぁ値段もするコース

彼女もバツ悪そう

 

施術は決して下手じゃないし

施術してないわけじゃない

おしゃべりもよかれと思ってしたことだと思う

 

身も蓋もないことだが

これじゃ

下手でも一生懸命でバタバタしない方が

よっぽどいい

この日はこの長時間マッサージで

その後なにもできないから

このマッサージ次第だったから

 

この不満

やり場がない

これもメンタルの余裕のなさか

自分の巡り合わせの悪さか