ひらめき?チャレンジ?

昨日は

体調不良でもなく

用事があるわけでもなかったが

仕事があまりなかったため

昼から早退

 

少し葛藤もあったが

仕事の資料に目を通したり

スーパー銭湯岩盤浴に行ったり

映画を見たり

適度な運動をしたり

部屋の片付けをしたり

など

イメージだけは膨らむが

どれも決的的な感じではなく

昼ご飯も行こうとしてた店が休みで

うろうろしたため

しっくりこず

 

どういうことか

ずっと愛用して首からぶら下げていた

ガラケー

機種交換してみることにした

 

ほとんどノープランで

客数の割に待ち時間も長かったが

親切なスタッフが対応してくれ

まずまず

 

ただ結果的にここでいつもの帰宅時間より遅く

4時間くらい費やす

ほとんど何もしてないのに

ややぐったりし

帰ってからも

スマホにはあまり手が伸びず

先送り

 

予定が何もこなせなかった台無し感は

あったが

思い切ったトライに時間を割いた

車検前に出費も痛いが

新しいチャレンジに投資したと

割り切ろう

 

幸い操作がめちゃくちゃストレス

というとこまででもない

今のところだが